こんばんは、kalです。
前回もコメントありがとうございました。
更新が1週間以上空いてしまいました。なかなかリアルが忙しくてすみません。
しかも、記事が長すぎるとのご指摘も受けたので、なるべく短めに頑張ります。

さて本日も仮想通貨ファンドTESは自動的に資産を増やしてくれているわけですけどその証拠画面がこちらです。
 _20181004_013435
2018/10/4のものです。預けて99日で全くの不労で0.886BTC(時価日本円約64万)増えたという事です。
素晴らしい成果だと思います。もっと詳しく知りたい方は前回の記事を読んでみてください。
前回のブログ記事
さらにもっと知りたい方はコメント下さいね^^
とまあ稼いでる本命はこの仮想通貨ファンドなのですがこれはあくまでも投資です。
資産を増やす為の手段ですから、守りの手段ですね。

攻めの姿勢として0から稼ぐものとして物販もやっておりますので
今回はそちらがどんなものなのか レビューしていきたいと思います。
コミュ二ティ名 は ずばり MOKUTEKIコミュニティ です。
例の40万近く払ったものですね。
さてそれはどれだけ稼げている物なのか?!

9月の売り上げは15万!
これがまるまる利益なら文句無しなのですが、仕入れも有りますからねー・・・。
 仕入れを差引くと32000円の利益、しかも私がやっているのは配送手続きのみなので楽でいいのですが、出品者にも分配しなければいけませんので更にに引かれて
12800円 の利益です・・・・。
慣れるまでという事で配送のみをやっていたのですが、やはり出品もしないと満足いくような利益はでませね。
そろそろ、出品のほうのコンサルも受けようかと思っている今日この頃でした。

このコミュニティは、物販の流れを覚えるには良いものでしょう。
慣れてる人達は10万をこえる利益を出していますしね。
サポート体制もまあまあですし、解らない所は親切に教えてくれます。
今月から週1で、オンラインコンサルも始まりました。
今後どこまで利益を伸ばせるのか楽しみにしていてください。
尚、人を稼げるように育てる訳ですから、随時いつでも募集しているわけではありません。
マルマガやライン@で大量に拡散して人数増やしてもまともにサポート出来る訳がないですからね。

ただ、自分も学んでみたい!という方がいらっしゃいましたら、話をしてみますので
コメント下さいね。

それでは今回も読んでいただき有難うございました。

PS、また長かったですかね^^;